山口県山陽小野田市・宇部市の完全予約制美容室 HOTSPOT-ホットスポット‐

当店はヘアケアに徹底したこだわりを持ち、カウンセリングをさせていただいております。

HOMEブログページ2021年 ≫ 7月 ≫

2021年7月の記事:ブログページ

開発から1年。 HOTSPOTオリジナルオイル【プラスe】

DC7FFF98-8130-44B6-B96D-2A7500EA5D33
代表の山根です。

「+e」=「essence 美の本質」
365日綺麗であり続けたい女性に。

をコンセプトに7/13日についに販売開始しました!

この業について20年過ぎ、エンドユーザーであるお客様と直接対面してヘアの悩みを聞いてきた理容美容のプロこそがヘアケア用品を作るべきだとずっと思っていました。

メーカーさんが作ったものを否定はしません。

しかし、やはりリアルに女性たちの髪の悩みや要望に寄り添ったプロの我々だからこそ、
経験を活かした納得できるものが生み出せる
と思いました。

市場にあるコスメは、宣伝広告費や様々な流通経路を経ることでコストが上がり、入っている成分以上に価格が上がってしまうこともあります。

そんなこんな思いで生み出されたオイルです。

成分はスゴいです。詳しくは書ききれませんが、ケミカル部分でいえば

【オイルシルク】でキューティクルを補修して手触りをよくします
【フラーレン】で老化を促進させる酸化を防ぐ効果があるといわれています。ビタミンCの172倍以上と言わてます。

植物オイルの部分で言うと、
【アルガンオイル】浸透力があり、髪や肌になじみやすく、毛髪の保湿力アップします。抗酸化作用あり。
【ブドウ種子オイル】抱水力をもち、髪に潤いを与え、
【マカデミアオイル】パルミトレイン酸でさらに髪に潤いを与えます。

その3つの植物オイルを、水圧1万メートルと同じ圧力でギューッと処理することで浸透力の高いオイルが出来上がるのです。

香りは女性らしいアップルベースのフローラルで女性らしくも爽やかな香りに仕上げました。

ボトルも外部からの紫外線を遮断する造りにし、女性の小さな手にもフィットしやすく、持ち運びしやすい大きさに仕上げてます。

HOTSPOTが自信を持って仕上げたアイテムです。
髪を乾かす前のトリートメントとしてお使いいただけると嬉しいです。1度試していただけると良さが分かると思います。

80ml ¥2970

8/8まで、10%offで購入いただけるスタートキャンペーンを行っております!
 
2021年07月22日 12:41
小野田店
所在地 山口県山陽小野田市西高泊675-45
TEL 0836-38-8455
HPB小野田

宇部店
所在地 山口県宇部市今村南3丁目3316-5
TEL 0836-39-2553
HPB宇部

会社概要
成人式
リクルート情報

↓ご来店・予約に際しての注意事項・お願い↓

ブログカテゴリ

友だち追加